Need your help

このエントリーをはてなブックマークに追加

助けが必要です。といっても僕の話ではなくてですが。
先日とあるホームページがこの世に生まれました。
そのホームページの名は「Help A Virgin(童貞に愛の手を)」
サイト設立者の男性はもちろん童貞。御年25にして未だにアレをアレにアレしたことがないわけです。
そんな彼がある日、友人である女性と賭けをしました。
その内容というのが彼の立ち上げたサイトが今年中に500万PVを達成したらその女の子が筆下ろしをしてくれるというもの。
ああ!なんとも切実な事情ではありませんか。
これは最高に簡単な人助けです。世の男性はもちろんのこと女性にも是非彼を助けて頂きたいものです。
サイトの本文を訳したものを載せておきます。
彼の言葉が届いたら一番下のリンクから飛んであげて下さい。




【やあみんな、実はお願いがあるんだ。
僕は今年25歳で未だに童貞のままなんだ。もちろんわかってる、これがかなりおかしなことだってのはさ。
時の流れは僕を大人にしたけれど、僕はずっとシャイなまま。みんなの想像通りこれは僕にとってあまり喜ばしいことではないよ。
実際、チャンスはあったんだ。僕が23歳の時には彼女がいてさ。でも何にも起きないままで終わってしまった。
彼女は僕よりももっと羽振りのいい男に乗り換えてしまったってわけ。
見た目は悪くないと思うんだ。ただその手の話にはどうも奥手でね。
それに前の彼女のことが今ではトラウマのようになってしまったよ。
そこで、お願いについて話そうと思う。僕が何故このサイトを立ち上げたかって言うと、僕はある賭けをしたんだ。
相手は僕の今の状況を知っている唯一の友達。ちなみに言うとけっこう可愛いんだ。
賭けの内容はつまりこのサイトが大晦日までに500万ヒットを達成することが出来たら彼女が僕を”助けて”くれるってこと。そう、みんなの頭の中によぎった通りに彼女が助けてくれるんだよ。
そしてもしこの賭けに負けたとき僕は一ヶ月間彼女の奴隷。
そこで僕は皆にお願いをします。この文章を読んだ方は是非このサイトのことをあなたの知り合い全てに知らせて下さい。
お願い!助けて!!ただ僕のサイトに来てくれればそれでいいんだ。
出来るだけのことはやってみるよ。御拝読ありがとう。】  (訳文:myrisingsun)




Help A Virgin