X-sports

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう一年以上走ることを続けてきたわけだが、今更気が付いたことがある。
ランニングはモテない!!
なにせ一人で黙々と走り続けるだけだ。
夏の暑い陽の下で走れば「あいつはバカか」と罵倒され、冬の寒波に吹かれて走るときには「あんたも好きね」と呆れられる。
こんな不遇なスポーツもういやだ!
そこで俺は考えた。どうせ同じスポーツならモテるやつをやるべきだと。
それでは一体何がモテるスポーツなのかと問われれば俺は迷わずこう答える。
それは「X-Sports」
X-sportsとは?←ウィキに飛びます。
つまり刺激に満ちたイケてる競技達なわけだ。
しかし元来が天邪鬼な俺だからそうやすやすと凡百のX-sportsには満足できない。
そこで俺が見つけたのがこれだ!
エクストリームアイロニング
説明は後。まずはこれを見て欲しい。

ああ!あの白く沸き立つスチームの雄大さよ!
どうだ、このエクストリームっぷり。これならモテるだろ!?やるしかないだろ!?
なに?まだ疑っているのか?
仕方ないそれならこれも見ろ!



これで俺もモテ男の仲間入りだぜ!