Monster Cafe

このエントリーをはてなブックマークに追加

おまっとさんでした。久しぶりの食べもの探訪。
今回お邪魔しましたのは新宿にあります「Monster Cafe」さんです。

とある雑居ビルの地下にありますこのお店、階段を下りるとそこにはピンクの照明に満ちた世界が。
お店の看板もそうですが若干パンクな世界観です。
のくせこんな可愛いやつがお出迎え。

早速オーダーを。
まずはもちろんコーク!

うん。普通!
それから「お通し」としてこんなものが。

ははは。このアイデアは好きだな。好印象。
そして暫くして来ました!今回のお目当てはこれだ!

どーーーーん!
さらにライト付きでどーーーん!

タワーバーガー4段です。
上からベーコンエッグバーガー・チーズバーガー・スパムバーガー・フライドチキンバーガーの順で。
いやあこりゃ壮観。
今回は二人で行きましたので私はベーコンエッグとフライドチキンを担当。
ビーフパティは結構濃厚で肉肉しさがあって良し。チキンもしっかり味を主張してました。けれどバーガーとしては若干食べづらさがあるかな。
このタワーバーガー、メニューにはさらに5段、6段も有り。おまけに要予約として更なる高みも用意されているようです。
みんなでワイワイやるにはうってつけのバーガーです。
ただしお店はあまり広くないので事前に予約が懸命かも。
お店のマスターっぽい人がコワモテなのに物腰柔らかで素敵でした。