it happens.

このエントリーをはてなブックマークに追加

野口さん、残念ですが一番悔しい思いをしているのは野口さんご自身だと思います。野口さんがどれだけ練習しているかは報道などでお聞きしていますが、それが本当ならばギリシャで金メダルを獲ってから野口さんが走らなかった日は金メダルを獲った翌日くらいしかなかったそうですね。それだけ走ることを愛してこられたわけですから、今回の判断は賢明でもあったと思います。オリンピックという大舞台ですから、アスリートである以上意識しないわけにはいかないですが、マラソンという種目にしてみれば決して良い環境とはいえない部分もありますもんね。それよりも今はしっかりと足を回復させて下さい。次の目標が何かはわかりませんが、東京国際なんかで世界記録を塗り替えるようなあの強い走りを目撃できることを期待しています。