Nice & Smooth

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近流行ってますね女性DJ。DJ KA○RIとかDJ MAYUM?なんていう方々のミックスCDが売れているそうです。
器量もなかなかの方々ですから人気が高いのもある程度は理解できますが、肝心のCDの中身ときたら!
なんだか最近のU.S.トップ40からポップスやロックあるいはカントリーを抜いたら、はい出来上がり、みたいなんですよね。なんだか昔よく作っていた自作テープのノリに近いような。とりあえずヒット曲集めましたみたいなね。
それをありがたやありがたやで拝聴している人って一体・・・
我々素人からすればDJには矢張り「うわ、これって誰の曲?」っていう感動が欲しいものです。
だからってわけではないですが、こんなのいかがでしょう。

Nice & Smooth-Sometimes I Rhyme Slow