例えるならば

このエントリーをはてなブックマークに追加

U.K.のR.Kellyだそうです。

ルック・ノー・ファーザー

ルック・ノー・ファーザー

これだけサービス精神満載のアルバムでメジャー契約じゃないってのも驚き。
リード曲である「Groove Thang」と「Cheater's Dilemma」は互いにタイプの違う曲だけれど、それぞれとにかくメロディが立っています。
「Groove Thang」はとにかく爽やかなアッパーチューン。
「Cheater's Dilemma」は互いに浮気をしながらも離れられない二人の話。内容はU.K.のR.Kelly面目躍如といったところだけれど、曲調はもろNe-Yoですね。
他にもかなり甘めの「Don't U Walk Away」とか良曲多し。数曲フロア向けの曲もありましたがそれは特にいらないかな。
久しぶりに新譜を買ったなぁ。
Kay B-Cheater's Dilemma