パンニャー

このエントリーをはてなブックマークに追加

やあ。久しぶりだね。お元気そうでなにより。僕?僕も元気だよ。
それにしても突然どうしたの?え?そっかそんなに忙しいんだ。
うん?それでも毎日がただの繰り返しにならないように、日々ささやかな幸せをみつけるようにしてる?
そっか、それは素敵なことだね。
日々が繰り返しているっていう大きな幸せに少しだけ幸せを上乗せしてるなんて慎ましやかだもんね。これ以上求めたら欲のかきすぎだよね。
え?僕も忙しいだろうって?全然!そんなことないよ。え?いや、別に暇ってわけでもないんだけどね。
休日?社会的に言われてる休日ならもちろんあるよ。でもその日とそうじゃない日の違いなんて降りる駅の違いくらいしかないもんね。その日には心臓が動いてないわけじゃないからね。
忙しくて映画もみられない?それは大変だ。それじゃあ僕なんかにかまわないで早く映画館に行ったほうがいいよ。
また連絡してもいいかって?もちろんだよ。でも今度はどうかあなたが忙しくない時にしてね。忙しいって言ってる人に気を使わせて平気でいられるほど僕も図々しくないからさ!
それじゃあ、またね!