One of classics

このエントリーをはてなブックマークに追加

faithful by Common
http://jp.youtube.com/watch?v=fYj1OUKxSbY

もし神が女性だとしたらなんて考えたのが運の尽き
すっかり狼狽してしまったよ
だって、これからどうやって彼女に接したらいい?恋の駆け引きなんてできると思う?
俺は彼女に智慧を授かりたいのか、それとも彼女の肢体を貪りたいのか、それすら曖昧さ
嘘だとしても誰かに神性を見出そうとしてる
彼女といればもう前の女のことも引きずらないですむだろうしね
俺の煩悩のツケも彼女に払ってもらおう
首もとにはハートのネックレス
シカゴのストリートでも俺と彼女はいつも一緒さ
良いことも悪いことも彼女には全てを伝えよう
嫉妬なんてできるものか
彼女を愛さないやつこそどうかしてる
心から彼女の御光に感謝します
この気持ちを誓って彼女へ

Be

Be