こどなの週末

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事が。
ランク最下位にされ…ベローチェが講談社提訴
記事の最後の講談社側のコメントってものすごく納得ができるんですが、個人的にはヴェローチェ側に肩入れしてしまう。
だって今時ブレンドコーヒーが170円ですよ?これで軽く1時間くらい時間とスペースを確保できるならそれだけでもういいや。
そりゃ僕がたまに使う店は禁煙どころか分煙にもなってないし、椅子は堅くて座りづらいけど贅沢はいいません。欲しがりません勝つまでは。
そりゃ「おとなの週末」を読むくらいの方々にしたらもっと洒落てて落ち着いたお店がよろしいんでしょうがね。
僕は「おとな」で「こども」な「こどな」ですので100円マックもベローチェも大好きです!