CRS!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルーペ・フィアスコ、カニエ・ウェストファレル・ウィリアムズという92年バルセロナ五輪以来のドリームチームとも言うべき3人が作ったプロジェクト、その名もCRS。
初めてこのグループの噂を聞いたときからこの3人が集まって悪くなるはずがないと思ってはいましたが、彼らは俺の予想を遥かに超えたてたわ!
トム・ヨークの「Eraser」をネタに使うなんて、センス良すぎでしょうが。
カニエ氏は「Graduation」の製作に於いて前述の「Eraser」からの影響を公言していたけれど、まさかここまでストレートにそれを出してくるとはね。
しかし、こうなってくると今度はどんな人選で来るのかが気になるところですね。
マイケルとか引っ張り出してくればいいのに。
ちなみに写真はなりきりカニエなパリス・ヒルトン
You better check out this great shit!!